里親募集

ぐり









仮名  ぐり
性別  ♀ 
色/柄 サビ
年齢  推定2〜3才 
ノミ取り 済み
駆虫   済み
ワクチン 済み
ウィルス検査 エイズ・白血病ともにマイナス
去勢/避妊  避妊手術済み 
  健康状態は良好


  保護時期 2010年2月
保護した経緯 マンションの建設現場にいた子です。
推測ですが、以前その土地に住んでいた方が
引っ越しの際に置いて行ったのではないかと思います
(初対面の人間も怖がらず、ゴロゴロいうので)
ある日、大きなお腹で歩いていたので『まさか?』と思い保護しました。
案の定妊娠しており、すぐに避妊手術をしました。
マンションが完成してしまい、隠れる場所もなくなり、
エサやりさんは目立つ所にエサを置きっぱなしの状態で、
このままでは住民から苦情が出て居場所がなくなったり、
馴れすぎているので、虐待の対象になるかもしれないと思い保護しました。


性格 抱っこは苦手ですが、撫でられることは大好き。おもちゃで遊ぶ姿は子猫みたいです。

satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif satooyakai.gif